シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

遊んでいる場合じゃない本日だけれど、ちょっとだけね

2022-05-18 10:29:47 | Weblog

個人でお仕事しているワタクシはSNSを使っていますが、
たまに驚くような広告やブログへの導線とかを目にします。

だってね
〇〇も〇〇もやらず
年商〇〇〇万円売り上げた秘訣
(〇は結構でかい数字)

みたいな広告って

そんなに売上あるのに
まだこんなところで広告打っているの?って思わない?

あとね
いわゆるコンサルをされている方たちのブログを
読んでいて楽しいのは
タイトルに
「月〇〇〇万円を稼ぐ」
とかついていることだね。

へええええ
って思うよね。

すごいなー

こういう方たちのブログって
結構同じ形式、スタイルが多いのよ。

ひな形があるのかしら?

コンサルをコンサルしている親分がいるのかな?

友達とそのこと話していたら
そんなに稼いでいたら
〇〇〇〇書かなくない?

それに爆笑。

いいのよ、華やかで、すごいなって思うから。
ただ、ちょっとだけ笑えるだけ。
anupamもいつかそんなに稼いだら、このブログのタイトルを変えるね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿