シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

他にないのか?

2008-12-15 18:59:46 | Weblog
WBCの代表選手が若大将、原から発表されたばかり・・

誰が選ばれたかは別にいいの

でもね、選手団の呼び名を
「サムライジャパン」
って・・

他にないの?
誰か考えられなかったの?

日本男子が集って戦う団体様の呼び名に「サムライ」は、創造性の欠如以外の何物でもないすけど

ベタすぎて

恥ずかしいでちゅ

そんなだから、いまだに日本人はちょんまげで歩いているとか思われるんだからさ~

もっとみんながおったまげるような名前にしてほしい






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも…… (cool-october2007)
2008-12-18 05:42:30
お隣の国では「われわれもサムライジャパンみたいなかっこいい名前をつけるべきである」とメディアが主張しているらしいですよ。
返信する
cool-october2007さま (anupam)
2008-12-18 22:41:34
ふ~~~ん、それじゃ、やっぱり浅草で「忍者」とか「サムライ」とか書いたTシャツが売れるのは、かっこいいからなんですね。

ふ~~~ん
いつまでその路線なのかな~~
返信する

コメントを投稿