シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

ねみ~~

2008-12-17 22:53:04 | Weblog
今さっき、やっとこさっとこ
見終わった

「I'm not there」

130分以上あってね~

何回でっかいアクビしたか

何人ものボブ・デュラン役が出てきて
まるでパズルのように構築されるんだけど

ねみ~~

の一言

すごくアートしているのはわかるんだけど、リズムが一定なもんでさ

おんなじリズムで刻むメトロノームみたいな映画だったな

でもね、もう何回か見たら、きっともっとしみじみするかと思うよ

さて、明日anupamはラジオに生出演するの

どんな話になるのかね~~
一緒に出るのは仕事のパートナーの女性で、彼女は見かけが非常に美しいのに、たまにとんでもない失言をかっとばすの

この前も、お客さんにニコヤカに微笑みながら、「もうひとつおもしれえ話があるんですよ」と言っちゃったし

お前はどの時代の人間やねん?
いきなりベランメエ?

明日も生放送、どんな大失言が飛び出すか、マジに楽しみだわ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なになに! (十瑠)
2008-12-17 23:07:18
ラジオに生出演ですと!

どうせ、関東だけなんよね。
全国放送なら教えて。

お仕事のCMかな?
相方の失言、聞いてみたい
返信する
十瑠さん (anupam)
2008-12-17 23:29:13
早速のコメント、ありがとちゃ~ん。

たぶん、関東っちゅうか、東京でしか聞けないかも・・FM局だしね。

仕事の取材ってことなのです。

45分もあるので、しかもナマなので、なんだかんだ仕事の相方の「おもしれえ話」は誕生するかと思います。

anupamもすぐに緊張を忘れる人間なので、やばいことになるかもしれません。
返信する
>45分 (Bill McCreary)
2008-12-18 00:19:11
>ボブ・デュラン

ディランでしょ。

ヒース・レジャーも出ていますが、個人的にはシャルロット・ゲンスブールが出ていたのがうれしかったですね。お母さんのジェーン・バーキンともどもファンなので。

それにしても45分生放送ってすごいですよねえ。話がもつんでしょうか。残念ながら私は放送をきくことはできないと思いますあ、また様子を教えてください。
返信する
Bill McCrearyさん (anupam)
2008-12-18 22:35:52
しちれいしました~~
ディランですね。

シャルロット・ゲンスブーはかなり魅力的でした。
結構オールスターなのに、さりげない感じでしたね。

ケイト・ブランシェットには驚嘆!
返信する

コメントを投稿