シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

ね、なに、これ、なに?

2008-12-02 21:02:12 | Weblog
先週は忙しくてね~~

一昨日の日曜なんか爆睡しちまいました。脳みそが耳の穴から流れんじゃね~のか?っていうくらい。

寝れば復活ってんで・・

そこでだ

allcinemaでこれから封切りの映画をチェキしてましたらね

こんな作品が

「D-WARS」
だって

韓国映画なんだって

北米でも、ちっとヒットしたらしいんだけど

この画像をご覧よ

なに?
これ

今頃「グエムル」もどき?
今更「クローバー・フィールド」の柳の下のドジョウ?

「エクソシスト」の後、でるでるでるでる
「デアボリカ」でしょ~
「悪魔の赤ちゃん」でしょ~
「悪魔のシスター」でしょ~

でも早かったよね
出すのが

この「D-WARS」は何が目的なんじゃろ?
今頃・・

3時間目くらいに遅刻して来た子みたい

せめて朝礼に遅刻くらいにしないとさ~~

でも、ちょっと見たいかな
どんなに面白くないか

ドゥービデオドゥー(DVD)レンタルになったら、新作じゃなくなったら
見ると思います

「あると思います!」




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙ですよね~ (samurai-kyousuke)
2008-12-03 18:49:50
「怪獣大決戦ヤンガリー」で手痛い目に合ってるんで、ちょっと出撃命令は凍結いたしました。「グエルム」はそれなりに面白かったんですけどね。
まあお菓子ポリポリやりながらのDVD観賞が手頃な作品ではないかと思われます。
返信する
samurai-kyousukeさん (anupam)
2008-12-03 23:51:14
ええ?すでに痛い目にあっておられる?

それじゃね~~同じドブに2度はまるのは恐ろしいですよね。

ほんじゃ、期待しないで、ひとりで見よ
(相方は興味ゼロなので)
返信する

コメントを投稿