ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

良工房の家具で日本茶喫茶

2022年02月12日 13時14分39秒 | ギャラリー樟楠
 
良工房展を開催中ですが、一昨日の雪の日より、お座敷は日本茶喫茶を開催しております。
 
今回、縁側は、いつもの椅子とテーブルですが、座敷内は、良工房の家具で、お茶を味わうことができます。
いつもと違う、喫茶の雰囲気も楽しんでくださいね。
 
毎日、限定数がある 手づくり甘味
2月の喫茶は「本葛あんこ」
 
 

 
 
吉野 本くず100%で、こしあんを寄せてあります。
本くずのならではの口どけの良さも楽しんでくださいね。
 
前回 好評の抹茶ぜんざいは、冬の定番アイテムになりそうなので、今回も登場しています。
 
 

 
あんこと餅が隠れちゃってごめんなさい
 
 
展示、オンライン、喫茶 共に2/14(月)まで
ギャラリー樟楠
 
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界はこれを愛と呼ぶんだ!... | トップ | ガラス展 雪代 開催告知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。