Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2006年11月25日の服装

2006年11月25日 23時33分16秒 | 服装
手を抜いたようで抜いてないというか、
ふんわりサブカル含んだ服装です。

ということで、大好きな今敏監督作品は観逃せないと、
高校時代からの男友達と本日公開な『パプリカ』を観賞しに、川崎へ。

せっかく川崎に行ったので、
ラゾーナをからかいに行ってみる。



思っていたよりも駅から近くて、
小さくまとまってる印象。

観て楽しむ場所ではなく、
買って楽しむ場所なのかも。

レストランは豊富で、単に食べるだけでなく、
雰囲気を味わえるお店も多数あり、デートにはよさげ。

そんなお互いの下見を終えて、
『パプリカ』観賞。

さすが今敏監督作品な出来映えで、
ヘロヘロ疲れつつも、ニヤニヤ。

半券サービスを活用し、
モーパラさんで牛豚しゃぶ。



牛3皿豚4皿とか、正直食べ過ぎたけど、
愛する人にダイエット禁止されてるので。。。

だからって太る必要はないけど、
なんとなく太ってしまいたい性格です。

その後、もう一度夜景下見にラゾーナに行くも、
夜景は大したことないかも。。。

下見が下見で終わらないことを祈り、
川崎から帰る。

24シーズン4ハンディBOXに手を出し、
寝るまで観続けるというムチャな。。。

明日はジャックと共に戦うでしょう。たぶん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿