Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2006年12月30日の服装

2006年12月30日 23時33分16秒 | 服装
年を越すのに適した今年っぽい服装を選んだら、
痩せ続けねば着られないジャケットさんに。

ということで、年越しは実家で過ごすため、
夕方には八街へとすたこら。

その前の午前、10日ぶりくらいにジムに行くも、
30分で10kmが9kmに落ちてた。

継続は力なり、なんて学生時代はまゆつばってたものの、
こうして運動してみると確かにその通りだとわかる。

体育会系で育ってきた方には、
こうした根っこの部分で敵わない気がする。

勉強をサボってもそれなりの成績がとれてしまう、
そんな中途半端な知能も含めて、根っこが危うい。

とはいえ、もはや根っこは取り替えられないのだから、
好き好んで頑張れる部分を、継続して頑張っていこう。

そして午後、実家に帰省。
電気系統が壊れたとかで代車になってた。

せっかくの年越しが代わりのもので落ち着かずというのも、
なんとなく今の私を象徴してていいと思う。

心臓病と戦い続けてる時点で、実に強い根っこなのかもしれないけど、
私は私を評価出来ず、代わりのものを求めてしまう。

向上心を保ち続けてると言えば聞こえはいいけれど、
そろそろ落ち着きたいものです。

年末年始は休みましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿