F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

始動

2007年05月23日 | トレーニング
ロードトレーニング051

柿往復。
スイカ区間はスコットさんと一緒。50×15、16でもがくが、ちぎることができない。逆に後半は脚が売り切れ。

書道がキック、と同時に振り降ろす。


tm 1:49'24
dst 58.3
ave 31.9

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スコットさん (棒燃)
2007-05-24 16:21:12
同じ日、復路五箇峠の下りですれ違いました。その後もいつものように37km/hくらいで帰ったのですが、なんと新川手前でしっかり後ろに付けられてしまいました。おそろしー!
ロード初心者なので、ローテーションのやり方も良く分からないといってたので今度は引き専門で頼もうかな。
返信する
スコットさん (てぃーざき)
2007-05-24 22:44:55
今後の大会ではチェックすべき選手の一人ですね。ft列車を一緒に組む日も近いでしょうか。
返信する

コメントを投稿