F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2007-05-24 01:00:47
ウルトラマンジャージの次に素敵でした!
返信する
Unknown (ばも)
2007-05-24 12:34:18
先日はお疲れでした。
本日朝メールさせていただきました。写真撮影ありがとうございます。
それにしてもチャンピオン凄そうですね~。今回は運良く優勝出来ましたけど正直これも夢のようなんですよ(4年前体重90キロだったし・・)とはいえ今年も走りまくりいつかチャンピオンで勝負出来るように励みますよ!

また練習等色んな刺激与えてくださいね。

それでは津南で・・・超人はかわいい奥様と会いたがってますよ。
返信する
  (てぃーざき)
2007-05-24 22:41:41
>hiro君
目立つし、色が可愛いと評判です(byカミサン)

>ばもさん
これからデータをお送りします。
90キロからの体質改善とは・・・頭が下がります。
津南ですが、カミサンは所用のため欠席です。また今度の機会に構ってやってください。
返信する

コメントを投稿