F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロちゃん)
2010-08-12 19:01:56
いらっしゃ~い!

速やぁ!熊鈴必須ですよ。

14日の夕霧は嫁の実家(七尾の隣町)より出陣予定ですが、ちょっと微妙。 

13日は鳴和のファミマ(京町そば)の5:30スタートのオヤジ朝練参加予定。いっしょにどう!行けそうならメールちょうだいな。



返信する
Unknown ()
2010-08-13 09:12:16
おっと、まさか昨日登っていたとは!
明日はさらにベスト更新といたしましょう。楽しみです。
コロちゃんも都合がつけばお願いします!
返信する
金沢はすぐ坂いけますね (てぃーざき)
2010-08-13 22:06:19
>コロちゃん
今朝はありがとうございました。
オヤジ朝練、コース良いですねー!
また来年、よろしくお願いします。
両親が宜しく言ってましたー。

>北さん
北さんの40分代の記録は、やはり凄いです!
明日は1秒でも付いていけるように頑張ります。
しかし今日の練習で脚が…。苦笑
返信する

コメントを投稿