F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

20めでお7そりゃ なのか?

2010年08月10日 | トレーニング
表五箇参り 64km
---
起きて朦朧とした時間は10分ほど。
なんとか覚醒し表五箇参りへ。

今朝も涼しく(25度)
空気なのか、空の感じなのか、ほんの少し秋の雰囲気。

まずはスイカTT。
15m30sぐらい。

あきまへん。疲れが残っているようで。
いつもは秋田杉で緩めるのだが、20分めでおを意識して、
灯台までグリグリと。最後はヒョロヒョロダンス。
想定通り、シェル~灯台は20分程。

しっかりと流してからいざ表五箇参り。
6m51s。
あかん。途中の辛いことこの上無し。
まったくスピードに乗れなかった。
最後にかかとで踏み踏みしてペースアップできたのは収穫。

下りでMr.先頭鬼曳きのスコットさんとすれ違う。
弥彦ヒルクライムが楽しみですねー。

裏灯台でSFR(ペダリング使い分け意識)
復路スイカ区間はアップPでグリグリと。
西新潟区間は下ハンでゴリゴリやって、
最後は青山斎場SPで46km/h。わお、意外にスピード出た。

そんな火曜日の朝。

今夜は会社の送別会。
いいタイミングでsea-let…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hashi)
2010-08-10 19:52:27
Net開通! 「HASHILOG/DASTY倉敷支部の記録/しばらくTANSINでいってみようか(仮称)」はちょっとまってね。まずは家族とSKYPEから。
返信する
祝☆ネット開通 (てぃーざき)
2010-08-11 12:15:18
長い!!ブログ名が。笑
理系ライダーの解析ブログ、楽しみにしてますよん♪
ん?もしかして…料理ブログ?!
返信する
Hashiさんへ (KNT)
2010-08-12 10:48:35
お久しぶりっす。
お手紙ありがとうございました!!
元気そうでなによりです。

SKYPE、できたらやりましょう。
あとで、スカイプ名メールで送っておきます。
時間はまたあとで・・。
よろしくっす。
返信する
SKYPE (てぃーざき)
2010-08-13 21:50:28
うまくいったみたいね。
居住地関係なく飲み会できますな。笑
返信する

コメントを投稿