F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

ラン読図

2009年01月11日 | ランニング
今日はDASTYのトレイルラン。
意外に雪が積もらず、ちょっと残念。

石油の里を基点として護摩堂山にアタックし、新しいルートを辿って戻ってきた。
今回もゴルフ場脇の尾根を辿ったが、アランさんやY田さんらの枝打ちにより、
かなり走りやすくなっていた。

途中、kinoさんが膝痛のため単独で駐車場に戻る。
膝は厄介ですので、大事にしてくださいね。

久しぶりに地図を持って走ったが、走りながらトレースできず。
走りながらの読図力、がた落ちだった。
ブランクは大きい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kino)
2009-01-14 07:42:43
ご心配ご迷惑おかけしてすいませんでした。
医者に行ったら、原因はちょうけい靭帯炎で、一ヶ月くらい走らないと良いと言われてきました。

てぃーざきさん、肝臓大事にしてくださいね。(笑)
返信する
靭帯 (てぃーざき)
2009-01-14 13:01:46
靭帯炎とは辛いですね。
焦らずじっくりと休んで、春にはまた三川方面にツーリング行きましょう。
自分の肝臓も炎症気味ですが、ケース買いした瓶ビール(黒ラベル)がなくなったので、追買せず、酒量を抑えていきたいと思います。(←希望)
返信する

コメントを投稿