F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼餃子3人前or2人前or瓶ビール1本 (ぴか)
2008-10-26 21:16:49
ここの焼餃子は1件目よりも甘い感じ(家庭的な味!?)でしたね。個人的には一軒目よりもこっちの方が好きです。

あと非常にビール飲みたかったです…(笑)
返信する
ありがとうございました! (suzuoto)
2008-10-26 23:41:56
こんばんわ。土日ご一緒させて頂いたsuzuotoです。
2日間、本当にありがとうございました!

その頃こちらはお風呂の場所で蕎麦を食べました。
で、andyさんと自分はビールを…。
ぴかさんの無念、分かります…。
返信する
餃子 (てぃーざき)
2008-10-27 12:23:47
>ぴか君
自分としては、沢山食べるなら一軒目、味わって食べるなら2軒目、なんて感じました。
ビール、1人でスイマセンでした・・・
来年もぜひ行きましょう!

>suzuotoさん
キャンプ、楽しかったですねー。
最後はみんな酔っ払いで収集つかず(笑
andyの陸上水泳が特に笑えました。
返信する
餃子のすすめ (にょ)
2008-10-27 23:40:41
宇都宮出身の私としては、断然「正嗣」派でした。
生餃子を買って、家族で鉄板を囲み焼くのが宇都宮流。一人5人前以上は食べます。もちろん焼くのは親父の仕事です。女子供は手出しできません。餃子だけでお腹一杯にするのが正統派です。
返信する

コメントを投稿