F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

疲労物質溜ま練

2008年05月03日 | トレーニング
参加メンバーは、スコットさん、さとりんぎ、umiさん、自分の4人。LOOKさんは寝坊とのことで残念。
これまで、往路はできる限りインナーを使って回すように心がけていたが、今回は最初からアウターでケイ90キープとする。脚に疲労が徐々に溜まる。よしよし、溜まれ~溜まれ~♪
得ろ盆で先頭に出て、久しぶりの秋田杉SPにチャレンジ。アウタートップで踏み倒すが、踏み切れず(苦笑 スコットさんにさされてしまった。次回は1~2枚、ギアを下げてみるかな。
灯台でも疲労が溜めるべくアウターでガシガシ踏みまくる。五福トンネルは・・・使用ギアの記憶なし(笑 けど最後までもがいて先着。しかし、ここで力尽き、復路はumiさんの粘りの走りについていけず撃沈。
アウターでケイを抑える事で疲労が溜まり良い練習となった。

120分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿