F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

西港先端で惨敗

2008年05月02日 | 釣り
有給休暇をいただき、ごーるでんな後半戦がスタート。午前中はチン(黒鯛)を狙って西突堤先端に出陣!
仕掛けを準備していると、川側でさぐり釣りをしているおっちゃんが45cm前後のチンを釣り上げる。一投目だそうだ。これは期待できると思いながら釣り開始。
アイナメ、カサゴ、メバル、稚アユ、アジがヒット。しかし、残念ながら本命に会う事はできず。残念。サワラが目の前で稚アユを追っていて、ルアーがあればかなり釣れそうな状況だった。
持ち帰りの魚は全て一夜干に。(10%の食塩水) 味はいかに。

午後は裏五箇まで。
ハンドル高が高く感じるようになってきた。筋力がついてきたのだろうか?ハンドル高を下げた方が出力が高くなりそうだったので、まずは1cm下げてみることとした。

100分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿