F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

フル町で毛細血管を鍛える

2009年07月08日 | ランニング


毛細血管がブームである。
どのぐらいのブームかというと、新潟市中央区に在住する男性2名が、
毛細血管を発達させるためにランニングしているぐらいの勢いだ。
乗り遅れてはいけない。
夜10時過ぎから久しぶりにランニングに出かけた。

雨が降ったり病んだり。
しかしフル町には関係の無い話。
ここには全天候型施設「アーケード」があるのだ。
アルコリックを含んだなんとも言えない空気を吸いながらジョグ30分。
やっぱ走るのは気持ち良い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨天のときは (Hashi)
2009-07-11 09:52:24
なるほど、そこもありしたか。新潟駅コンコース(早朝のみ)、みなとトンネル、ビッグスワンの屋根付き広場、東総合体育館、阿賀野川大橋の下、自宅集合住宅の階段などが中央区在住男性1名の雨天練習コースです。
返信する
雨天時コース (てぃーざき)
2009-07-12 16:39:31
なかなかマニアックなコースを走ってますね~。
阿賀野川大橋の下が走れるとは知りませんでした。今度、仕事がてら現地踏査(走)します。笑
返信する

コメントを投稿