F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

通勤乱0814 & 夜3本モガツー59.2 & 今シーズン予定

2015年01月22日 | トレーニング
【2015シーズン参戦予定】
4/26 第7回 JBCF 群馬CSCロードレース Day-2 JPT
6/7 第19回 JBCF 栂池高原ヒルクライム JPT
6/14 Mt.Fuji
6/21 第12回 JBCF 富士山ヒルクライム JPT
6/28 全日本選手権自転車競技大会
7/25-26 矢島カップ
8/30 乗鞍
9/20 第49回JBCF東日本ロードクラシック 南魚沼大会 JPT
9/27 国民体育大会自転車競技
10/11 第8回 JBCF 輪島ロードレース JPT
11/8 ツールド沖縄 市民210km

参加したいレースをピックアップするとこんな感じに。
狙うはJPT入賞!
自分の限界、最高カテゴリーへの挑戦。
ただ、6月は毎週レースとなってしまうので絞り込む必要がありそう。

矢島カップは連覇を狙う。
乗鞍はもちろん優勝。クライマーの最高名誉。

国体のロードレースに出場したいが、このためにはバンクでの結果が必要。
1kmを1分14秒切れるかがボーダーライン。
ロードレース能力を高め、輪島において森本選手の偉業トレースできるか。
チャレンジのし甲斐は十分。

シーズンの締めくくりは沖縄。
入賞してオリオンビールで祝杯をあげるのだ。

ここで大きな問題がひとつ。
全ての遠征に掛けられる予算が我が家に無いw
今年は車中泊スキルを高める1年となりそうだ。

そして何より大切な体力を築くべく、今日も20分の3本活動。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きました (高橋)
2015-01-23 18:51:00
JPTなんすね!ごいす~です。暖かくなったら稽古つけてください、てぃープロU+256D( ・U+3142・)U+648 グッ !
返信する
Re:驚きました (てぃーざき)
2015-01-24 19:41:20
挑戦を諦めきれず、監督とも相談してチームJBCFからチャレンジすることに。まだ正式に連盟に受理された訳じゃないのでどうなることやら。
返信する

コメントを投稿