F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

スプリント2本勝負!

2008年04月29日 | トレーニング
温泉から帰ってきてからトレに出発。今日から負荷を掛けた練習を開始。
アウタ縛り登坂(灯台、裏五箇)→アウタートップ巡行(スイカ、西区間)
往路のスイカ区間ではヒロ君に遭遇。がんばれ社会人。

帰宅すると家の前に多くの子供用自転車が駐輪されていた。ストレッチをしていると何人かの子供達が戻ってきて、予想通り興味ある眼差しでこちらを見ている。その後に質問攻め。誰? (ボトルを指差し)何それ? 何歳? 結婚しているの? 子供達は入船小学校の小1~小3との情報が入る。シモの子供はパワーが凄い。
そして話の成り行きで、なぜか自転車でスプリント勝負をすることに(笑 1本目はみんなと並走しながら先頭でゴール!そこで本気を出したか問われた。いえ・・・出してません。2本目をやることに(爆 今度はタイム差ありのスタート、20mぐらい差があいた時に「いいよ~」の合図、下ハン持って大人気なく抜きサル!
すげー はえー すごーい ウルトラマン以上の人気である(笑

気持ちよく練習を終えられた。うーん、和む良い日だった。

140分

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2008-05-04 20:06:52
あのときは、一人お弥彦様参りで100キロでした。
アンディともすれ違ったし、みんな走ってますね。
返信する
おー (てぃーざき)
2008-05-07 18:03:21
弥彦参りに行ってきましたか。気合が入っとりますなあ。次回のレースは会津かな。次こそは優勝してくださいよ~!
返信する

コメントを投稿