F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

寝坊したらだめーでー

2008年05月01日 | トレーニング
昨日は原因不明の腹痛に襲われ、お腹を暖めながらそそくさと就寝。今朝はさっぱりと起きられるはずだったが、目を覚ませばお日様はとっくに昇っているご様子で、時計は5:30をさしていた・・・

帰りはやや遅くなるが角田T字を決め込んで出発。アップのあとに、下ハンクルクル練を入れるが、関節や筋に柔軟性が無いせいかあっけなく疲労が蓄積する。
上ハン持った方がスピード維持がしやすい → ペダリングスキル無 → 精進すればもっと楽できる → 輪島で勝てる → 親戚へお年玉への恩返しができる
今後はいいこと尽くめである。この練習は継続。

スイカ往路ではブランケット5012練。得ろ盆坂は30.3km/h通過、秋田杉は33.1km/h通過だった。今後はどれだけ上げられるかに着目。
T字折り返し時にちらっと赤っぽいジャージが目に入る。棒燃さんかと思ったので途中で追いつかれると踏んでペダルを踏む。復路は上ハン5012練。意外にもシミフまで逃げ切れた。JAZZMANを待っている時間がちょうどいいハンデだったのかな。

西新潟復路はだべりながら流していく。津南の要項が届いたそうだ。今年もft旋風を吹かすぞー

90分

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
津南て (えて)
2008-05-05 14:43:05
いつなん?(おーい、山田君。ざぶとん全部持っていっとくれ。)
返信する
津南 (てぃーざき)
2008-05-07 18:05:36
津南は5/31(土)です。DASTYで参加されてみては?楽しい上にいい練習になりますよ~。
返信する

コメントを投稿