●コンディション
体重54.7kg CTL142 TSB-3
今朝も後頭部に軽い頭痛、重さ。もはやデフォルト。
●トレーニング
相変わらずの体調ながら、交換したハンドルの具合を確かめたいというモチベーションのもと、角田方面へ。
モチベーションを上げる面において、機材新調は最もお手軽な方法。財布も軽くなるけど。
国土交通省の情報収集ヘリがタイミングよく離着陸していた。村上方面の砂防調査だだった模様。
まずはスイカTT往路。スタート直前にパナチタンな方に抜かれて、TT中に抜き返したけど、なかなかに速い。実は、先日も遭遇して、車間を開けて追随したけど、なかなかに速くて、流しの予定が流しにならんという。
ちなみに、早朝に国道402号で良い走りをしてると、当チームからスカウトが入るという時代があった。
1452 288w 99r
五箇峠は、中盤からヘビーウェット&スリッピーで踏み切れない中でまずまず。
0636 308w 83r
スイカ復路は、先のスカウトにより一緒になった赤鉄さんをゴール直前で捉える展開。
1541 269w 92r
コンディションを考慮して、工部坂はパスして、サフランでパンモーニング。
●3T - Superleggera Ltd
ハンドルは3T - Superleggera Ltd。獄長で投げ売りっぽくなっていたので思い切ってポチッと。そしたら1週間で送ってきた。国内とさほど変わらない・・・。
使ってみた感触としては、大変良い具合。廃盤になるまで使い続けるんじゃないかなと思うほど。
形状は、大好きなラウンド深曲がり。リーチが105mmで最初から候補には無かったんだけど、最近身体の使い方を変えてきたらリーチが伸びてきたので、ステムを短くすればフィットすると考えて採用してみた。気にしていたリーチは、全く問題無く、むしろメーカーによって計測位置が異なるし、記載値はあてにならんと感じた。
ちなみに、重量は公称で166gだが、実測で159g・・・。軽量バイク用にも使えるな。
体重54.7kg CTL142 TSB-3
今朝も後頭部に軽い頭痛、重さ。もはやデフォルト。
●トレーニング
相変わらずの体調ながら、交換したハンドルの具合を確かめたいというモチベーションのもと、角田方面へ。
モチベーションを上げる面において、機材新調は最もお手軽な方法。財布も軽くなるけど。
国土交通省の情報収集ヘリがタイミングよく離着陸していた。村上方面の砂防調査だだった模様。
まずはスイカTT往路。スタート直前にパナチタンな方に抜かれて、TT中に抜き返したけど、なかなかに速い。実は、先日も遭遇して、車間を開けて追随したけど、なかなかに速くて、流しの予定が流しにならんという。
ちなみに、早朝に国道402号で良い走りをしてると、当チームからスカウトが入るという時代があった。
1452 288w 99r
五箇峠は、中盤からヘビーウェット&スリッピーで踏み切れない中でまずまず。
0636 308w 83r
スイカ復路は、先のスカウトにより一緒になった赤鉄さんをゴール直前で捉える展開。
1541 269w 92r
コンディションを考慮して、工部坂はパスして、サフランでパンモーニング。
●3T - Superleggera Ltd
ハンドルは3T - Superleggera Ltd。獄長で投げ売りっぽくなっていたので思い切ってポチッと。そしたら1週間で送ってきた。国内とさほど変わらない・・・。
使ってみた感触としては、大変良い具合。廃盤になるまで使い続けるんじゃないかなと思うほど。
形状は、大好きなラウンド深曲がり。リーチが105mmで最初から候補には無かったんだけど、最近身体の使い方を変えてきたらリーチが伸びてきたので、ステムを短くすればフィットすると考えて採用してみた。気にしていたリーチは、全く問題無く、むしろメーカーによって計測位置が異なるし、記載値はあてにならんと感じた。
ちなみに、重量は公称で166gだが、実測で159g・・・。軽量バイク用にも使えるな。