週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#068 -’19. レストラン LAGO  レオパレス グアム

2019年03月08日 22時46分14秒 | 訪問した食事処、お茶処
グアム二日目、ドライブ初日にランチは宿泊する積りでいたレオパレス・グアムのレストランLAGOで昼食です。
友人は施設の権利も株も持っているので、沢山利用していますから勝手知ったる我が家です。

案内して頂きました。

先ずは食事をしようと言う事でレストランへ。

奥はボーリング場でその直前がレストランです。

入った右手がレストランLAGOです。

男性はロコモカレーです。

女性陣はシーフードフライドライスです。
でも、どちらもシェアーして食べました。
どんな味か知りたいので。

車を運転しますからビールは飲めないのが少し残念です。

アメリカですから量が多いですが、ロコモカレーです。

そこそこどちらも美味しかったです。

食事が終わりレオパレスりぞーへ向かいます。

原監督の訪問時のサインなどです。

北島康介選手など日本チームの方々が写っています。

#067 -’19. シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート

2019年03月08日 12時22分22秒 | 温泉&宿
ジャルパックで申込みした時色々なホテルを選択する事ができたが、今回は別荘でお隣同士の友人と同じ宿を選択しました。
2月末から3月の為に、株主優待などで泊まれるレオパレスが塞がっていたのでこちらのシェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートを選択しました。
友人はセントレアからユナイテッド航空で、我が家はJALで成田からのフライトです。
予定では30分以上先着するはずでしたが、出発到着が遅延して空港では会う事が出来ずにホテルで再会しました。
それも30分以上、1時間近く待たせる形になってしまいました。
空港からの送迎も予約してありましたがそれも遅れ且つルートの後でした。

そのシェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートの施設内などをアップします。

脈絡も統一性も無くアップします。