電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

遊戯王ZEXALⅡ 18話(91話)

2013-10-05 02:39:00 | 日アニ/ぎゃろっぷ
「シャークvs璃緒 100戦目の喧嘩デュエル!!」
脚本:広田光毅、コンテ・演出:茉田哲明、作監:Lee Seok-in
原画
Noh Gil-bo、Cho Jae-hyun、Joung Ji-hee、Ryu Se-hyung
Kim Su-hyun、Kim Ju-suk、Lee Jae-kyoung、OK Dong-shick
Lee Seok-in、Kim Hye-jeong、Kang Hee-su、Kim Seong-il
Seo Soon-young、茉田哲明
動検・色指定・検査:Bae Eun-hee
動画:10名、ペイント:13名
背景:アートチーム・コンボイ
楠元祐也、岡部真由美、久保季美子、根本洋行、谷口純基
特効:横井正人
CG制作:デジタルワークスエンターテインメント 春日健一
撮影
赤沢賢二、風村久生、荒川智志、中冨広志
星知良、小町哲、池田耕士、小野剛史
ビデオ編集:東京現像所 瀬賀弘光
アシP:平山亜希子、制作デスク:西山雅尚
設定制作:杉本一将、内山幹博
制作進行:Ryu Hyun-ju、Han Ga-young、Kwon Yong-jeong、山本隆太

あ、OP変わった。
う”~ん、前の方が好きだった。
演出は武藤さんで替わらずなんだけど、回想カットみたいなのに差し替わってバランス崩れた。
曲はマスターピースがダントツで好きだけど、演出は折れないハートVer.1がZEXALのOPで一番好きだっただけに、半端に弄って欲しくなかった。
曲との合わせもばっちりで格好良かったのにな。

MIGHTY MAX MOVIEグロス。
二期になってローテ弄ったのが上手くいってなかったんで、二期頭はノリが妙に軽いわ、作画はイマイチだわで、やっと調子が戻ってきた感じ。
李カンミン演出だと、なんか作画が崩れる印象強いんで、茉田さんの方が安定感有っていいですわ。
山本さん、3話前に連名で演出やってましたけど、しばらくは進行掛け持ちでやるんかね。

植物状態だった璃緒が目覚めたら・・・え、こんなんだったの。
もっとしおらしい美少女然としたキャラかと思ってたら、シャークに負けず劣らずのブラコンじゃねーか。
もうこれって、近親相姦レベルのガチだよなぁ。
嫁に行けそうな気配がない。
この回も、シャークが遊馬を璃緒の恋人と認めたって噂が立って、それに腹立てた璃緒がシャークに突っかかるって話で、いつもいつも遊馬が蚊帳の外なのが何ともやりきれん。
ま、遊馬もシャークに認められてるって言質も得られたし、既に嫁も三人いるから、勝ち組なんですけどね。
決め台詞取られちゃいましたが。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキ!プリキュア 33話 | トップ | 遊戯王ZEXALⅡ 19話(92話) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日アニ/ぎゃろっぷ」カテゴリの最新記事