電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

聖闘士星矢Ω 7話

2012-05-20 19:35:01 | 東映
「友の拳!打て、ペガサス流星拳!」
脚本:村山功、コンテ:志田直俊、演出:広嶋秀樹
作監:高橋晃、美術:鹿野良行、演助:佐藤雅教
原画
石川修、加野晃、福本泰子、榎本勝紀、高橋晃、大田和寛
和田喜彰、藤井芳徳、Lee hyun ju、Joung young mi、上海ダブ
スタジオファンタジア、Triple A
動検:小野寺尋子、箭内匡人、菅喜美広
動画:田中希果、川島太郎、明智春菜、甲斐真理子
色指定:穂積恵梨香
彩色
松田良平、北川太郎、スタジオダブ、アーク・クリエイション
制作:スタジオダブ、アーク・クリエイション
背景:ムクオスタジオ
石田勝則、井上慎太郎、中根崇仁、鹿野良行
特効:勝岡稔夫
撮影
彦坂圭祐、濱崎正利、小林賢治、武田純
桑良人、板倉あゆみ
編集:片瀬健太、録音:立花康夫、録音助手:松田悟
選曲:茅原万起子、音響効果:古谷友二(スワラ・プロ)、記録:梶本みのり
製作進行:酒井直人、仕上進行:河本隆弘、美術進行:山口彰彦

クレジット見ないでみてた(というか見るの忘れた)んですが、キャラ修がダブ回っぽいなと思ったらふつーにダブ回だった。
前回半パートっぽい感じだったけど、中1話で登板とは流石に予想外。
調子出て来たかな。(笑)
この振り方だとダブ単独回は無いかもな。
仕上げでダブがクレジットされてるけど、どういうことだろうか。
志田コンテだけあって、流石に作画はいい。
キャラ修ダブってるし、割りと好み。

しかしなぁ・・・光牙と蒼摩くんがラブラブ過ぎてもうね・・・。
脚本は玲子ちゃんでもナツコちゃんでもないっていうのにこれだから・・・。
もっと泥臭く行こうぜ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名探偵コナン 655話 | トップ | クレオパトラな女たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東映」カテゴリの最新記事