電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

明けました おめでとうございます

2019-01-01 01:47:33 | 雑記
今年はちゃんとしたいと思います。

きっちり紅白見たわけですが、ラインナップ的に白が圧勝するのは既定路線で、懐メロばかりで正直どうかと思っていたのですが、意外と気になりませんでしたね。
広瀬すずはボロボロでしたが、けん玉も成功したし、失神者も出なかったし、無事終了出来て何よりです。
それにしても、ユーミンからMISIAまでが熱かった。

ユーミンはNHK内の別スタジオで歌ってるんだろうなという感じで、ステージに出てきたこと自体には驚きはなかったんですが、優しさに包まれたならだったからか、なぜか涙が出てきた。
パフォーマンス自体は結構やばげだったものの、こみ上げてくるものがありましたね。
アイコ程の思い入れがあるわけでもないのになんででしょうね。
ユーミンの曲の中では特別好きな曲だからでしょうかね。

米津玄師自体は凄く良かったんだけど、ダンサーはいらなかったかな。
あのダンサーは林檎辺りと出てたら全く問題なかったと思うんだけど、米津玄師のみで成立するところにぶち込む必要はなかった。
陶酔系の創作ダンス自体が、他と組み合わせるのが難しいところにきて、待望の出演で最注目のハードルを越えて最高に仕上がってた米津と組み合わせるのには無理があった。
正直怖かったし。
という残念感はあったものの、それ以外は完璧な仕上がりに脱帽。
そしてその流れを切らなかったMISIAも流石。
米津玄師、MISIAと、2018年のワン・ツーを飾るだけのことはあった。

欅坂は二軍?
カメラが追えてなかったけど。
あの辺結構ボロボロでしたね。

三浦大知出すならEXILE出ない方がよくない?
フリが大したことないダンサー侍らせる意味ってあるのかな。
ボーカルだけでCHEMISTRY状態でよくない?
ただでさえ三代目と被ってるのに。
12回も出場してても全く印象に残ってないってある意味凄い。

king&prinの平野くんがキッズ枠のパフォーマンスめっちゃ力入れて頑張ってたのにほっこり。
お馬鹿枠のスターだけど、真性の馬鹿ってわけじゃなくて、一般常識を学ぶことを放棄している分、芸能活動に全振りってだけなんだと思う。
TOKIOのジャニーズ枠ここに振るのはいいとは思うんだけど、V6のフリは完成度高いから見たいんだけどな。
EXILEの枠なら全然渡してかまわないと思うんだけど、ジャニーズ枠増やすとフルぼっこにされちゃうから、どうしたもんか。

あと、チコチャンはCG使えないにしてもあのノーマル形態はどうかと思う。
苦肉の策だというのは理解しているが、もうちょっとどうにかならなかったのかと。

ゲスト審査員の同情票を受けてもグーの根も出ない感じですが、紅が勝つにはどうしたらいいんでしょうかね。
出演拒否の女性アーティスト全て出演OKになっても勝てそうな気がしない。
30年前なら普通に勝てたのに。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤田淑子さん | トップ | スター トゥインクルプリキュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事