電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

遊戯王ZEXAL

2011-06-22 01:36:42 | 日アニ/ぎゃろっぷ
ぎゃろっぷ制作遊戯王。
まだやってたのかってのが正直な所。
初期シリーズでギブアップしたからなぁ・・・。
高谷来るってんで見てみたけど、総作監なし?作監なし?キャラデザもメインキャラオンリー?
まじかよ。
と思ったら大基くん来たんだ。
サトジュン組から巣立ってしまった感はあるけど、最近引っ張りだこだな。
しかし、こんなことになってたんだな。

CGが良い。
作画も安定してる感じなんだけど、こういう絵になるのは何が効いてるからなんだろうか。
色彩設計か撮影か・・・CGだけでは無いよね?
同じ須永コンテでも、ユニ背景でも、あの作品やこの作品とは一味違う。
これ好きだわ。

OPはガラ艦OPとか徹之進ED歌ってた人なんだな。
レベッカっぽい声質なんだけど、なんか聞き覚えがあるというか、懐かしい感じがする。
OPも良いけど絵的にはEDが印象に残る。
長森キャラみたいなポーズ付けてるカットはどうかと思うけど。(笑)



コンテ・演出・撮影:伊勢田誠治(POLYG)
作監:横田明美、原画:村瀬麻衣子、横田明美
背景:中村隆、楠本祐也

最近アニメが面白い♪

このセリフ言ってみたい。
だがしかし、言える状況にない。
どの作品もパーツ、パーツは良いとこ有ったりするんだけどな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジモンクロスウォーズ 40話 | トップ | デジモンクロスウォーズ 41話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日アニ/ぎゃろっぷ」カテゴリの最新記事