「大黄金」
脚本:浦沢義雄、演出・作監:石黒育
美術:浦正一郎、演助:田中雅史
原画
大山康彦、福島史士、小泉寛之、松坂定俊、石黒育、米田紘
速水広一、福本泰子、留都沢乃実、才木康寛
二原:トリプルエイ、Toei Phils.、スタジオワンパック
題字:岩畑剛一、サックス演奏:大坪俊樹
色指定:清田直美、動仕:Toei Phils.、かぐら
背景:アテネアート
斉藤信二、大谷正信、木下千春、山本真生、勝又アイ子
撮監:岡田由紀
撮影
競昌則、西重成、杉浦仙一、平井智朗、服部安、茂木邦夫
編集:片瀬健太、録音:松田悟
スタジオエンジニア:甘糟亮、選曲:草野ちかこ
音響効果:鷲尾健太郎(FizzSound)
記録:小川真美子、アシP:横山幸恵
製作進行:尾尻賢太、仕上進行:松田良平、美術進行:山口彰彦
石黒さんだけど動仕の個人名は無しか。
益々ルールが分からん。
つーか、作監までやってるし。
横綱の取り組みには懸賞付くのに、懸賞付かないんじゃやる気でないと松太郎。
そんな時、金髪に染めた親が金持ちの力士に八百長持ちかけられる。
エピソードとしては・・・無いな。
髪染めた日本人力士ってだけでも微妙なのに、あそこまで甘やかしてきた親が引退させるなんて言い出す訳がない。
八百長だけで横綱目指したら、一体いくら掛かるのか。
勝ち越しかかった力士が負け越し決まった力士に持ちかけるのとは分けが違うからなぁ。
気付かされるまでもなく、いくら金積んでもぼんぼんには横綱は無理だよな。
つーか、八百長なんてデリケートな問題をこんな使い方するなんて、松太郎に負けず劣らずの外道浦沢。(笑)
脚本:浦沢義雄、演出・作監:石黒育
美術:浦正一郎、演助:田中雅史
原画
大山康彦、福島史士、小泉寛之、松坂定俊、石黒育、米田紘
速水広一、福本泰子、留都沢乃実、才木康寛
二原:トリプルエイ、Toei Phils.、スタジオワンパック
題字:岩畑剛一、サックス演奏:大坪俊樹
色指定:清田直美、動仕:Toei Phils.、かぐら
背景:アテネアート
斉藤信二、大谷正信、木下千春、山本真生、勝又アイ子
撮監:岡田由紀
撮影
競昌則、西重成、杉浦仙一、平井智朗、服部安、茂木邦夫
編集:片瀬健太、録音:松田悟
スタジオエンジニア:甘糟亮、選曲:草野ちかこ
音響効果:鷲尾健太郎(FizzSound)
記録:小川真美子、アシP:横山幸恵
製作進行:尾尻賢太、仕上進行:松田良平、美術進行:山口彰彦
石黒さんだけど動仕の個人名は無しか。
益々ルールが分からん。
つーか、作監までやってるし。
横綱の取り組みには懸賞付くのに、懸賞付かないんじゃやる気でないと松太郎。
そんな時、金髪に染めた親が金持ちの力士に八百長持ちかけられる。
エピソードとしては・・・無いな。
髪染めた日本人力士ってだけでも微妙なのに、あそこまで甘やかしてきた親が引退させるなんて言い出す訳がない。
八百長だけで横綱目指したら、一体いくら掛かるのか。
勝ち越しかかった力士が負け越し決まった力士に持ちかけるのとは分けが違うからなぁ。
気付かされるまでもなく、いくら金積んでもぼんぼんには横綱は無理だよな。
つーか、八百長なんてデリケートな問題をこんな使い方するなんて、松太郎に負けず劣らずの外道浦沢。(笑)