電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

なんじゃこりゃ・・・なつめ~!!

2010-06-04 13:50:57 | 漫画
何かねーかなーと思ってとりあえず検索・・・あれ?なんか引っかかった。
・・・ありえねぇ。
連載しとったんかい。
フラッパーだとぉ、んなもんチェックするかいな。
なんというサプライズ。
一声掛けてくれよなぁ。(どうやってw)

咎狩白 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
夏目 義徳
メディアファクトリー

打ち切られ漫画トガリがまさかの復活。
同じく打ち切られ(?)の黒ザクロに対向して白咎狩とは、自虐的なのか前向きなのか微妙な感じですが、ちゃんと出来てるんかな?
以前とは絵柄も変わってるし、以前の味が出せてるんだろうか。
とりあえず注文。
届くのが楽しみじゃ。

フラッパーって出版社どこだ・・・って、メディファクなん?
よし!アニメ化すっか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLEACH 272話 | トップ | 良いGONZO/悪いGONZO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画」カテゴリの最新記事