電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

カードファイト!! ヴァンガード 28話

2011-08-28 02:14:52 | TMS/手塚
「猛進!たちかぜデッキ!!」
脚本:大久保智康、コンテ:辻初樹、演出:きみやしげる
作監:つなきあき、関崎高明、服部憲知
原画
大森理恵、山口保則、野田智弘、菅綾香、長谷川文香
高原修司、鈴木彩乃、佐藤道雄、工藤慎也、中尾香奈美
伊藤真奈美、波風立志、赤坂俊士、秋山訓子
動検:成田達司、色指定・検査:佐田絵里花
動仕:TYO、Triple A、BEEP
撮影:旭プロ
野上大地、上條智也、藤坂めぐみ、石山智之、大久保潤一
渡邉有正、脇顯太郎、作間達也、渡辺瞳、佐々木睦美、籠屋大志
背景:スタジオ・ユニ 宮良子、石黒恵美子、田仙鶴、孫叔希、元恵英
文芸担当:宮澤浩介、制作担当:川邉大輔、設定進行:宮崎俊信
制作進行:竹内雄一

TYOのグロス5回目。
波風立てに来てる人居るけど、今回は二原無しということは順調だったのかな?
今回はなみかぜデッキじゃなくたちかぜデッキですよ。(笑)
TMS側としては設定進行が替わってますね。

味方を犠牲にすることで力を増すたちかぜデッキ。
なるほど軍事くんに合ったデッキだ。
かませっぽいキャラなのに、カムイの弔い合戦なのに、アイチの負け。(だから死んでねーし)
ソウルセイバードラゴンライドしといて負けですからね。
やっぱ、メタルグレイモンは強かった。(笑)



今日のにゃんコマ

アイチに掛ける声が妙に優しい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名探偵コナン 628話 | トップ | カードファイト!! ヴァンガー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TMS/手塚」カテゴリの最新記事