「壊れた埴輪!どうする舞とお母さん」
脚本:山下憲一、演出:岡佳広、作監・原画:青山充、演出助手:黒田成美
色指定:秋元由紀、動仕:TAP、背景:アテネアート、撮影:東映ラボ・テック、美術:浦正一郎
青山さんの一人原画。
いい感じに青山顔。
ドジっこお母さんは考古学者な回。
考古学者だからドジっこなのか、ドジっこだから考古学者なのか・・・。
これだけははっきりしているのは、あのお母さんだから娘がしっかり者なんだなと。
舞が壊れた埴輪を拾うカットとか良いですね。
女の子の背中してる。
そして、服を半分だけズボンに入れてるお母さんもいいキャラ出てます。
国語の授業で「後悔先に立たず」の意味を問われる。
一度やってしまったことを、後で悔やんでも仕方がない・・・そう答えた舞は、埴輪を壊してしまった後悔で気落ちしていた。
でも、壊したのはチョッピですから。
そして、小動物達は責任を感じて同じ埴輪を見つけようとする。
得てしてこういう回のザケンナーはあっという間に倒される。
岩田光央演技してない。
素じゃないか。(笑)
脚本:山下憲一、演出:岡佳広、作監・原画:青山充、演出助手:黒田成美
色指定:秋元由紀、動仕:TAP、背景:アテネアート、撮影:東映ラボ・テック、美術:浦正一郎
青山さんの一人原画。
いい感じに青山顔。
ドジっこお母さんは考古学者な回。
考古学者だからドジっこなのか、ドジっこだから考古学者なのか・・・。
これだけははっきりしているのは、あのお母さんだから娘がしっかり者なんだなと。
舞が壊れた埴輪を拾うカットとか良いですね。
女の子の背中してる。
そして、服を半分だけズボンに入れてるお母さんもいいキャラ出てます。
国語の授業で「後悔先に立たず」の意味を問われる。
一度やってしまったことを、後で悔やんでも仕方がない・・・そう答えた舞は、埴輪を壊してしまった後悔で気落ちしていた。
でも、壊したのはチョッピですから。
そして、小動物達は責任を感じて同じ埴輪を見つけようとする。
得てしてこういう回のザケンナーはあっという間に倒される。
岩田光央演技してない。
素じゃないか。(笑)