電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

郷里大輔さん永眠

2010-01-18 23:46:22 | 声優
訃報は続くもので、今度は郷里さんが逝ってしまわれた。
オフレッサーも人の子であったか。
何があったのかは分からぬ。
だが、逝くには早すぎた。

郷里さんといえば、ムカムカパラダイスのゴジゴジやドラゴンボールの牛魔王、そして銀英伝のオフレッサー、ひと声でその人と分かる個性的な声で、作品を盛り上げてくれました。
声優の無個性化が話題に上がることも多くなりましたが、そういわれると、替えの利かない悪役声の若手って思い浮かばない。

富山敬さんや新山志保さんの訃報を聞いた時もショックでしたが、何度聞いても慣れるものではありませんね。
それにしても、いつも突然すぎる。
謹んでお悔やみ申し上げます。
安らかに・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花咲ける青少年 35話 | トップ | れでぃ×ばと! 2話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

声優」カテゴリの最新記事