電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

焦った

2013-04-10 21:33:05 | 雑記
ブラウザのバージョンアップしたらgooにログイン出来なくなって大変でしたよ。
バージョン戻して事なきを得たけど、バージョンアップの度これだもんなぁ。
バージョンアップする度、便利な機能が失われていったり、デザインがしょぼくなる気がするのは気のせいだろうか。
しかし、有用な情報が2chくらいにしか転がってないってのは危うい。
北村さんの二の舞だけは勘弁。

以前、Flash Playerインスコしようとしたら、いきなりGoogle ChromeのDLが始まって、一体何事か!と驚かされた分けなんだが、ちゃんと読まないてめーが悪いという言い分なんだろうが、そんな釣りサイトみたいなやり方してんじゃねーよ!って思うのは自分だけだろうか。
大手の企業が結託して少数派抹殺しようなんて質悪いっすよ。
緊急避難的にChrome使ってみて思ったけど、やっぱ使いづれーっすよ。
だから余計に、関係ない所でDLさせられそうになってすげーむかついた。
自分から詣でて使う分にはいいんだけど、無理矢理使わされんのはやっぱやだわー。
Chromeにはもう不信感しかねーなぁ。
とりあえずGoogle、ちゃんと税金払えよ~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキ!プリキュア 9話 | トップ | 探検ドリランド 22話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事