電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

名探偵コナン 594話

2010-11-13 03:07:47 | TMS/手塚
「広島宮島七不思議ツアー(宮島編)」
脚本:宮下隼一、コンテ:影山楙倫、演出:鎌仲史陽
作監:岩井伸之、大友健一
サブキャラデザ:牟田清司、デザインワークス:宍戸久美子
山内玲奈、アベ正己、神谷友美、外間亮、小野晃、島田大助、岩井伸之
松坂定俊、山田裕子、菅野智之、長野まりえ、藤原由弥、若菜宜典
松本澄子、永野美春、新沼大祐、談議裕子、大野泰江、アニメ・スポット
動検:高橋徳詔、川崎真穂、色指定・検査:金光洋靖、特効:林好美
動画
長田秀明、永井久美子、田中康勝、谷口昌彦
佐俣尚宏、深尾沙織、柳原好貴
ブーメラン、はだしぷろ、ミゾ企劃、Triple A、MSJ武蔵野制作所
仕上:Wish
美設:高橋武之、美術:高須賀真二
背景
清水健太、遠藤さちえ、渡辺幸浩、臼井みなみ、松永悦子
矢中勝、関野剛嗣、小柏弥生、阿部江津子
KUSANAGI 木原祐爾、内田勉、金沢友幸、上森真帆
撮影:トムス・フォト
制作進行:西田恒行

グロスではないけど、アニメスポットメイン回。
背景はイースター+草薙か。
宮島・・・一度は行ってみたいですね。
この回はおっちゃんが食い物旨そうに食ってるカットが良かったですね。
しかし、赤ジャケットはないわな。
ナベシンかよ。
海鋒さんなぁ・・・デジタルになってからはイマイチなんすよね。
一時期よりは大分良くなった感じではあるんですが。

ワンパ回はまだまだ慣れない感じだし、ブーメラン回は増永さん作監で来ないし、ちょっと停滞感。
岩井さん作監回のコナンはちょっと可愛らしい感じ。
旅情編で旅気分というのも良いかも。
まぁ、事件は起こりますけど。(笑)

七不思議ってのもこじつけっぽいですね。
その場にいなかったら見逃してしまうようなのも有ったし、七不思議探すだけでも楽じゃないよな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会長はメイド様! 9話 | トップ | えむえむっ! 7話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TMS/手塚」カテゴリの最新記事