電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

ONE PIECE 281話

2012-05-11 22:03:58 | 東映
「悪魔の実の力!カクとジャブラ大変身」
脚本:上坂浩彦、演出:上田芳裕、作監:横山健次
美術:佐藤美幸、川崎美千代、演助:稲垣哲雄
原画:横山健次、TAP、動画:TAP、かぐら、馬渡久史
色指定:堀田哲平、彩色:TAP、かぐら
背景:白石美穂、TAP
撮影:三晃プロダクション
大西弘悟、寺崎光喜、松平高吉、石川晴彦、夏原弘成
編集:後藤正浩、録音:渡辺絵里奈
音響効果:新井秀徳(フィズサウンド)
選曲:神保直史(オーディオ田中)、記録:小川真美子
広報:遠藤恵(フジテレビ)、PD補:小原康平
録音スタジオ:タバック、オンライン編集:TOVIC
製作進行:三上雅人、美術進行:西牧正人、仕上進行:河本隆弘

数話前からOP替わってED無くなった。
こんな前からED無くなってたんだな。
ということは、もうまともなスタイルには戻る事はないんだろうな。
宇田さんが外れてSD境さんだけになったけど、スイートはちゃんとEDあったし、境さんがこれやらせてたという分けでもないんだろうか。
誰が言いだしたのか知らんけど、ほんとやめて欲しいなぁ。

ウソップ、ナミはCP9との顔合わせ、ゾロVSカクがメインかと思いきや、割りとウソップに尺を取られた感じが。(笑)
悪魔の実を食べたカクお披露目。
アメフラシとかそっち系かと思いきや、キリンて・・・鼻が長いのにキリンて・・・ウソップに遠慮したのかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖闘士星矢Ω 6話 | トップ | つり球 4話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東映」カテゴリの最新記事