電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

極上!!めちゃモテ委員長 46話

2010-03-14 10:43:42 | シナジー
脚本:赤尾でこ、コンテ:西村純二、演出:大野久児、CGディレクター:こうけつかずこ、菅野高明
CGアニメーター:しいたけデジタル 毛涯聡美、藤巻拓也、菊地由貴、荻田直樹
セットアップリンギング:薬師寺克行、松浦真也、関戸恵理、桐敷晃、興古田和代
レイアウト監修:松本薫、レイアウト協力:益田賢治
モデリング:しいたけデジタル 金忠男、井上裕一、シモグミ 下牧由佳、塩田久人、八巻豊
モデルレタッチ:タスギブ 田中綾恵
作監・原画:宮崎修治、動仕:寿門堂、色指定・検査:板倉有希、作画進行:山崎香子、作画協力:Actas
美設:坂本竜、背景:ビックスタジオ 中山恭子、大西穣、中村美恵子、藤井かおり、志水由紀子、池田阿佐美
撮影:金子真由美、金みんひ、山内恵、ウェルツアニメーションスタジオ 荻原健、黒岩悟、布山実紀
イラストレーション:金子真由美、竹内徹、特効:安部貴俊
編集:松原理恵、沖田秀樹、中川綾子、編集助手:瀬山編集室 角川桂子、佐々木紘美

今回だけ。
もう無理。(笑)
肩書きが色々あるけど、何をやってるのか良く分からん。
原画は宮崎さんのみのようですが、ほぼCGなのでこうなるわな。

今回は、快活豪快な三浦さんが意中の幼なじみにでかいと言われるのを気にしてアドバイスを求めるというエピソード。
それに対して食生活の改善を提案するというのはどうかと。
だって関係ないじゃん。(笑)
むしろスタミナ系中心からバランスの良い食事にしたら、より成長が加速しそうな気が。(笑)
まぁ、健康的になって綺麗にはなるかも知れませんが。

今回の問題は、幼なじみが背が高くなりたいと思っているから、三浦さんの背の高さを常々羨ましいと思っているので、幼なじみの遠慮のなさからつい声に出してしまうというだけで、でかいことと好きとか嫌いとかいうのとは無関係だったりする。
まぁ、そのことを気にしているので控えてねとフォローしているので、問題ないですが。
三浦さんのキャラは結構可愛い。
豪快なのに恥じらいがあって結構乙女チック。

バランスのとれた食事をハートを描くように順番に食べるアドバイスをし、それを実践する三浦さんでしたが、坊主頭の幼なじみの彼の顔がハート型だった。(笑)
CGアニメですが、ハーモニー西村のコンテ回らしく、ラストカットはハーモニーで〆。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたりはプリキュア Splash S... | トップ | 極上!!めちゃモテ委員長 47話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シナジー」カテゴリの最新記事