電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

寒い

2009-12-18 01:49:19 | 雑記
白い悪魔はまだ降りてきていないのですが、めっきり寒くなりました。
寒いと眠くなる。
リモコンを持つ手が悴む。
困った。

松井のエンゼルス移籍が決まりました。
もうヤンキースの大リーグ中継松井戦以外やらんでもええわ。
赤ヘル軍団の仲間入りか。
最初は似合わねぇ(笑)と思ったけど、そんなに悪くもないかも。
しかし、アブレイユの年俸考えたら、安く買い叩かれた感がありますね。
アナハイムはディズニーランドもあるというし、ガンダムの工場もあるし、経済効果は大きいでしょうね。(笑)
なんにせよ、来期も楽しみです。

さて、長谷川の防衛戦が近づきましたが、こちらも気になるところです。
現在日本人最強の拳闘士ですし、頑張って貰いたい。


ふぁいと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極上!!めちゃモテ委員長 35話 | トップ | 咲 -Saki- 20話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事