電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

FAIRY TAIL 7話、8話

2010-03-01 23:46:10 | サテライト系
7話 脚本:冨岡淳広、コンテ:石平信司、演出:浅井義之、作監:小山知洋
原画
石川健介、土屋みきお、大杉尚広、成松義人、小川みずえ、馬場俊子、金田栄二、福山英二
川口弘明、船津弘美、河野悦子、松下純子、重田洋朗、三好和也、渋谷英樹
諏訪昌夫、臼田美夫
二原×10+2社、動検:関谷真実子、制作進行チーフ:上野大輔、制作進行:松本秀治

8話 脚本:米村正二、コンテ:石平信司、演出:石黒恭平、作監:稲吉朝子
原画
安部久美子、飯田恵理子、稲吉智重、岩崎成希、海老原奈美子、小渕陽介、片岡正博
金田正彦、椛島洋介、川原智弘、木村智、工藤誉寿治、小松英司、高橋真一、永富浩司
西崎亜希、藤原麻記子、堀内博之、牧孝雄、三橋桜子、山本勝久、山元浩
中島勝
二原:宇田早輝子、鈴木美香、宮田雄平、中プロ
動検:山本勝久、制作進行:下河辺桜

なにこのインフレアニメ。
と思ったら見かけ倒しか。
まぁ、最強の3人集めたんなら、敵も相応に強くなけりゃたるいわな。

7話も作画良かったけど、石川健介一人でやれよって感じ。(笑)
「何でそれを早く言わないのよ♪」
「ルーシーがつねったから」

「姫!下着が見えそうです!」
「自分の隠せば」

このノリは安心する。(笑)

8話がサンライズグロス。
8スタだから8話振ったとか?
みんなで来てるけど、ぶっちゃけテロップ負け。
牧さんやほりさんも来てるのにねぇ。
稲吉さんの宇宙かけは良かったのに、やっぱホームじゃないとだめなんかな。
8スタ暇みたいでグロス請けまくってますけど、そりゃバンダイグループ310億の赤字じゃ、出稼ぎもせにゃならんて。(笑)
石黒氏は演出デビューだったりする?
宇宙かけまでは進行やってますよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢色パティシエール DVD | トップ | 極上!!めちゃモテ委員長 45話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サテライト系」カテゴリの最新記事