「サンサン!お砂のハミィで友情の完成ニャ!」
脚本:伊藤睦美、演出:山口祐司、広嶋秀樹、作監:青山充
美術:渡部葉、演助:志久菜美子
原画
青山充
志田直俊、上野ケン、濱野裕一、宮本絵美子
動画:TAP、かぐら、馬渡久史
色指定:秋元由紀、彩色:TAP、かぐら
背景:西田渚、TAP、エルウィン・サディア
撮影:三晃プロ
白鳥友和、緒方美佐子、山口博睦
石川晴彦、寺崎光喜、夏原弘成
CGデザイナー
加藤康弘、本岡宏紀、今泉歩、佐藤直樹、堀内美緒、佐々木嘉久
美術進行:西牧正人、仕上進行:河本隆弘、CG進行:桜井正樹
製作進行:酒井直人
CG斑の面子がいつもと違いますね。
ED用の別班・・・というかサンジゲンかな?
首の傾け具合がオタゲー並の本気度でちょっと怖い。(笑)
明らかに一人分空けてあると言われてますけど、言われなきゃ気にならないレベル。
落ちてくるハミィを見て微笑んでるリズムがいい感じ。
CGのEDもこれはこれで良いんだけど、作画のEDもみたいっすな。
ガンバランスみたいなのやってくれないかな。(作画するの大変だけど)
CGでバリバリ動いていたのが作画に変わると、それはそれで何か言われちゃったりするんだろうけど。
相も変わらず怒濤のバンク攻勢。
OPマイナーチェンジのエレンのカットは良いですね。
原画はクレジット的に、青山さんの一人原画+バンク+OP新カットという感じか。
総作監は入ってない?
入ってたとしてもかなり限定的な気がする。
青山顔全開だった。
響はちょっと描きあぐねているかなという気はしますが。
「海に行って、また叫んだりするのかな」
「もうあんなこと言えないよぅ」
海に誘われて、太陽に吠えた時のことを思い出して恥ずかしがってる乙女チックエレンが可愛かった。
いくら奏でもまた同じことさせたりしませんて。(笑)
サンドアート作り直すところは面白かった。
サンドアートネガトーンの動きも面白いですね。
バンクはソウルロッドのとこはSE無くしてましたね。
絵的には変わってないけど、多少違和感は抑えられるか。
三連必殺バンクはいい感じだけど、一人だけハートフルビートロックなのは寂しいやね。
みんなでミュージックロンドでフィナーレというのもいい感じになりそうなんだが。
武器の形態が違うから無理なのか。
フィナーレでリズムが隠れちゃうのは、直して欲しいかな。
脚本:伊藤睦美、演出:山口祐司、広嶋秀樹、作監:青山充
美術:渡部葉、演助:志久菜美子
原画
青山充
志田直俊、上野ケン、濱野裕一、宮本絵美子
動画:TAP、かぐら、馬渡久史
色指定:秋元由紀、彩色:TAP、かぐら
背景:西田渚、TAP、エルウィン・サディア
撮影:三晃プロ
白鳥友和、緒方美佐子、山口博睦
石川晴彦、寺崎光喜、夏原弘成
CGデザイナー
加藤康弘、本岡宏紀、今泉歩、佐藤直樹、堀内美緒、佐々木嘉久
美術進行:西牧正人、仕上進行:河本隆弘、CG進行:桜井正樹
製作進行:酒井直人
CG斑の面子がいつもと違いますね。
ED用の別班・・・というかサンジゲンかな?
首の傾け具合がオタゲー並の本気度でちょっと怖い。(笑)
明らかに一人分空けてあると言われてますけど、言われなきゃ気にならないレベル。
落ちてくるハミィを見て微笑んでるリズムがいい感じ。
CGのEDもこれはこれで良いんだけど、作画のEDもみたいっすな。
ガンバランスみたいなのやってくれないかな。(作画するの大変だけど)
CGでバリバリ動いていたのが作画に変わると、それはそれで何か言われちゃったりするんだろうけど。
相も変わらず怒濤のバンク攻勢。
OPマイナーチェンジのエレンのカットは良いですね。
原画はクレジット的に、青山さんの一人原画+バンク+OP新カットという感じか。
総作監は入ってない?
入ってたとしてもかなり限定的な気がする。
青山顔全開だった。
響はちょっと描きあぐねているかなという気はしますが。
「海に行って、また叫んだりするのかな」
「もうあんなこと言えないよぅ」
海に誘われて、太陽に吠えた時のことを思い出して恥ずかしがってる乙女チックエレンが可愛かった。
いくら奏でもまた同じことさせたりしませんて。(笑)
サンドアート作り直すところは面白かった。
サンドアートネガトーンの動きも面白いですね。
バンクはソウルロッドのとこはSE無くしてましたね。
絵的には変わってないけど、多少違和感は抑えられるか。
三連必殺バンクはいい感じだけど、一人だけハートフルビートロックなのは寂しいやね。
みんなでミュージックロンドでフィナーレというのもいい感じになりそうなんだが。
武器の形態が違うから無理なのか。
フィナーレでリズムが隠れちゃうのは、直して欲しいかな。