「つかまえたいの⇔恋のドナドナ」
脚本:天河信彦、コンテ:川口理恵、演出:鈴木薫
作監:森島範子
原画
植田洋一、平山円、杉江敏治、大和田直之、中野りょうこ
川崎美穂、甲斐田亮一、藤巻裕一、鵜池一馬、上田祐平
河野依里子、大森理恵、高橋成美、斎藤千恵、田之上慎
飯田宏儀、萩原香澄、高柳敦
森島範子
二原:伊藤彰、AIC、スタジオガッシュ、メタ スタジオ
筆文字:西中哲空
動検:萩原香澄
動画
中村未奈美、酒井愛弥、川本由記子、岡林愛
ギムレット、童夢、ディオメディア、ファンアウト、寿門堂、RIC
色指定・検査:濱岡幸治
仕上げ:D-COLORS、SILVER LINK、ファンアウト、RIC
特効:長谷川敏生(スタジオレイアート)
背景:ムクオスタジオ、美術補佐:石田喬子
工藤彰代、中村圭、一瀬あかね、上垣裕起子
コンポジットチーフ:徳田千明
コンポジット
田中浩介、平林奈々恵、國重元宏、川井朝美
松田陵平、馬川奈央、高津純平
3DCGディレクター:井口光隆、3DCGレタッチ:渡辺弘信、デジタルラインP:加藤友宜
制作デスク:高橋秀樹、補佐:中野慎也、設定制作:持丸健
担当制作:宮城夢乃、補佐:殿水敦子
あっちこっち幼稚園
コンテ:追崎史敏、演出:宇都宮正記、作画:古川英樹
つまらないと評判(?)のあっちこっちですが、あっちこっちと言われると、そっちと後に付けたくなるのがアニメファンというもの。
まぁ、残念ながらみたことはないんですが。
GA好きだった者としましては、う~ん・・・微妙だ。
作画は良いんだがなぁ・・・。
腐り方が中途半端なのが悪いのか?
キャラの魅力ってのもあるけど、やっぱ掛け合いのテンポかなぁ。
らきすたのらっきーちゃんねるのみを延々と見せられているような感覚に陥るような気がしないでも・・・。
カッチリしてますな。
先川Pのラインはパストラルから移ってきた古川さんが過労死しちゃうんじゃないかって不安を覚える感じでしたが、この作品はその頃が嘘のように安定してますな。
植田さんが作画に専念してくれるなら、こんなに心強いものはないですし、おいたんが監督なおかげもあってか、作画はほんとに良い感じっすよ。
作画はほんとに良い感じっすよ。
作画は。
なぜこれで面白くならんのか。
ただだべってる作品の方が余程面白いのが切ないなぁ。
廊下のカット良かったな。
脚本:天河信彦、コンテ:川口理恵、演出:鈴木薫
作監:森島範子
原画
植田洋一、平山円、杉江敏治、大和田直之、中野りょうこ
川崎美穂、甲斐田亮一、藤巻裕一、鵜池一馬、上田祐平
河野依里子、大森理恵、高橋成美、斎藤千恵、田之上慎
飯田宏儀、萩原香澄、高柳敦
森島範子
二原:伊藤彰、AIC、スタジオガッシュ、メタ スタジオ
筆文字:西中哲空
動検:萩原香澄
動画
中村未奈美、酒井愛弥、川本由記子、岡林愛
ギムレット、童夢、ディオメディア、ファンアウト、寿門堂、RIC
色指定・検査:濱岡幸治
仕上げ:D-COLORS、SILVER LINK、ファンアウト、RIC
特効:長谷川敏生(スタジオレイアート)
背景:ムクオスタジオ、美術補佐:石田喬子
工藤彰代、中村圭、一瀬あかね、上垣裕起子
コンポジットチーフ:徳田千明
コンポジット
田中浩介、平林奈々恵、國重元宏、川井朝美
松田陵平、馬川奈央、高津純平
3DCGディレクター:井口光隆、3DCGレタッチ:渡辺弘信、デジタルラインP:加藤友宜
制作デスク:高橋秀樹、補佐:中野慎也、設定制作:持丸健
担当制作:宮城夢乃、補佐:殿水敦子
あっちこっち幼稚園
コンテ:追崎史敏、演出:宇都宮正記、作画:古川英樹
つまらないと評判(?)のあっちこっちですが、あっちこっちと言われると、そっちと後に付けたくなるのがアニメファンというもの。
まぁ、残念ながらみたことはないんですが。
GA好きだった者としましては、う~ん・・・微妙だ。
作画は良いんだがなぁ・・・。
腐り方が中途半端なのが悪いのか?
キャラの魅力ってのもあるけど、やっぱ掛け合いのテンポかなぁ。
らきすたのらっきーちゃんねるのみを延々と見せられているような感覚に陥るような気がしないでも・・・。
カッチリしてますな。
先川Pのラインはパストラルから移ってきた古川さんが過労死しちゃうんじゃないかって不安を覚える感じでしたが、この作品はその頃が嘘のように安定してますな。
植田さんが作画に専念してくれるなら、こんなに心強いものはないですし、おいたんが監督なおかげもあってか、作画はほんとに良い感じっすよ。
作画はほんとに良い感じっすよ。
作画は。
なぜこれで面白くならんのか。
ただだべってる作品の方が余程面白いのが切ないなぁ。
廊下のカット良かったな。