AT-X出資作だというのに、こともあろうに7話を録りミスってしまいまして、リピートまで我慢してたのですが、無事視聴再開出来てよかった~。
帰ってきた本気のコメット、ちゃんと順番にみたいですからね。
出来はすこぶる良いのですが、売れませんでしたね。
とか言いつつ、自分はBD待ちで買ってないのですが。
だって出来良い作品なら尚更DVD買えんやん。
AT-Xもマーベラスも弱者だからなぁ・・・。
一人勝ちのアニプレが憎い。
無限の住人の記者発表で真下監督がHD制作強調していたのに、放送局はSD放送のAT-Xのみ、BDも発売されないのにはちょっと可哀想になった。(SD放送でも凄く綺麗でした)
恋姫とか一騎当千とかはBD出すくせにさぁ・・・。
どげんかせんといかん。
企画には三上さんも名を連ねていますが、Pは山崎明日香。
AT-X製作参加の良作は不遇な作品が多い。
人はこれを明日香の呪いと呼ぶ。(笑)
監督はスクランの高松さんですが、CGディレクターに三沢伸。
三沢さんといえば、言わずと知れたcapetaの監督。
昴のCGは何気に好きなんですよね。
サンジゲンやオレンジがやってるみたいな派手な作品には向かんのかも知れんけど、いつも凄く丁寧な仕事ぶりが光ります。
こういう作品には昴と草薙は良い組み合わせだと思う。
capetaはネルケキャスティング全開だったり、癖のある作品かと思いますけど、終盤の展開は熱かったですね。
ガンスリ一期、蟲師に続く、“マーベラスの奇跡”の称号を与えられるくらいに良い作品なんですよ。
め組の大吾好きだったんですけどね、昴(あ、曽田作品の方ね)読んでて楽しくないなとか思い始めて、元々癖のある絵柄だし、月マガ好きで読んでたのにcapetaは読んでなかったんですよね。
アニメみて反省しました。
曽田はやっぱ面白い。
アニメは原作追っかけてだらだら続けるわけにもいかなかっただろうし、原作と同じ展開にはなってないんですけど、個人的には上手く構成したなと思っています。
capeta OP
何気にEDが好きだったり。
capeta ED
凄くキャラが出てるんですよね。
このEDみて茂波好きになったかな。
帰ってきた本気のコメット、ちゃんと順番にみたいですからね。
出来はすこぶる良いのですが、売れませんでしたね。
とか言いつつ、自分はBD待ちで買ってないのですが。
だって出来良い作品なら尚更DVD買えんやん。
AT-Xもマーベラスも弱者だからなぁ・・・。
一人勝ちのアニプレが憎い。
無限の住人の記者発表で真下監督がHD制作強調していたのに、放送局はSD放送のAT-Xのみ、BDも発売されないのにはちょっと可哀想になった。(SD放送でも凄く綺麗でした)
恋姫とか一騎当千とかはBD出すくせにさぁ・・・。
どげんかせんといかん。
企画には三上さんも名を連ねていますが、Pは山崎明日香。
AT-X製作参加の良作は不遇な作品が多い。
人はこれを明日香の呪いと呼ぶ。(笑)
監督はスクランの高松さんですが、CGディレクターに三沢伸。
三沢さんといえば、言わずと知れたcapetaの監督。
昴のCGは何気に好きなんですよね。
サンジゲンやオレンジがやってるみたいな派手な作品には向かんのかも知れんけど、いつも凄く丁寧な仕事ぶりが光ります。
こういう作品には昴と草薙は良い組み合わせだと思う。
capetaはネルケキャスティング全開だったり、癖のある作品かと思いますけど、終盤の展開は熱かったですね。
ガンスリ一期、蟲師に続く、“マーベラスの奇跡”の称号を与えられるくらいに良い作品なんですよ。
め組の大吾好きだったんですけどね、昴(あ、曽田作品の方ね)読んでて楽しくないなとか思い始めて、元々癖のある絵柄だし、月マガ好きで読んでたのにcapetaは読んでなかったんですよね。
アニメみて反省しました。
曽田はやっぱ面白い。
アニメは原作追っかけてだらだら続けるわけにもいかなかっただろうし、原作と同じ展開にはなってないんですけど、個人的には上手く構成したなと思っています。
capeta OP
何気にEDが好きだったり。
capeta ED
凄くキャラが出てるんですよね。
このEDみて茂波好きになったかな。