東京砂漠脱出計画~Ut på tur, aldri sur~

2009東京砂漠を脱出して富士山麓へ
2012息子の進学で都内へ舞い戻り
2016縁あってノルウェー移住

NOW YOU SEE ME

2013-11-15 17:43:29 | 映画 movies
久しぶりに劇場で見た映画
なかなか楽しかった~

邦題は「グランド・イリュージョン」とついていただけあって
大掛かりなマジック・ショーの場面は迫力満点

4人のマジシャン犯罪チーム VS 警察+インターポール という図式なのですが
実は全てはこのためだったのか!と
最後にちょっぴり切なくなりました(個人的な感想)

「ソーシャル・ネットワーク」で神経質な天才オタク役だった人が
意外とかっこよかったです



マジシャンチームの紅一点は知らない女優さんでしたけど
キュートでセクシー



トリックを暴く立場のモーガン・フリーマン
まさかラストであんなことになるなんて…



「ショーシャンクの空に」を見て以来
この人のファンです

ああ、やっぱり劇場で観る映画っていいなあ
またファーストデイかレディースデイを狙おう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。