誘われて、山・あ・る・記

自然の中に咲く花を求めて、山野を彷徨い歩く”風よとまれ~息を止めて”指先に一伝わる感動の瞬間♪

お山歩行きたぁ~い

2019-12-23 | 山歩き

    久住の山々は、冠雪しているのに・・・

   昨日、雨だったので、高校駅伝を見ながら部屋の片付けでした。

  コーヒーブレイク時に、牧ノ戸登山口のライブカメラを見ると一面真っ白

  ヨシ!、明日は、雪の久住山をお山歩だぁ~と、口走った途端に、ゲンコツが降ってきた。

  なんで?なんで?

      その左手、まだ抜糸が済んでいないでしょ!、もし転んだりしたらどうするの?年末だよ

  グガア~、今年初の雪山だというのに・・・・😂😂

    牧ノ戸、ライブカメラの画像です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至は、”柚子風呂” | トップ | 我が町のイルミネーション2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2019-12-24 06:10:54
 自分もライブカメラ見て
同じ思いでした(^o^)。
同じでしたか (yamahiro)
2019-12-24 06:16:32
  22,23とライブカメラを見ていました。
 登山口の状況を見ながら、登山道はどうかな?とか
 左手の切開跡を見て、自分に諦めよと言い聞かせて・・
 まっ、山は逃げないし雪も今からと

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事