誘われて、山・あ・る・記

自然の中に咲く花を求めて、山野を彷徨い歩く”風よとまれ~息を止めて”指先に一伝わる感動の瞬間♪

誘われて、テント泊(沢水キャンプ場)

2012-03-27 | 出来事
  
  参加者、yamask,ひげじ~,峰,fujiyama,ogojyo,
なでしこ,去年草,asari,yamahiro・・・(敬称略 --;)
 籾山神社行きのメンバーと沢水キャンプ場の集合予定(15:30)
一番乗りと15時にキャンプ場に着くも、皆さん既に到着して、テントも4張り設営され、
今にも宴が始まらんとしていた、そのビールはチョイ待ったぁ~と宴を引きとめ、
皆さんの力を拝借して最後のテントを張り終える。

 お待たせしました~
腰を下ろすのも待ちきれず、プルトップを引き起こす○△さん、カンパァ~イ♪
この時の顔、皆さん何とも活き活きしていましたよ~

 yamaskさんの地鶏、追加追加と美味しくて大好評でしたね。
 峰さん、大阪から取り寄せた『大阪鶏鍋』は、忘れられない味でした。

 ひげじ~さん、宮崎牛は美味かったですね。なかなか手が出ないですよ~
 fujiyamaさん、今が旬?の美味しいイチゴの提供と食べ方レクチャー付でしたね
 おごじょさん、あの『あげの焼き』は、素晴しいアイデアで味もGoodで戴きです
 去年草さん、私の発砲酒と交換してもらった『恵比寿ビール』リッチな気分でした♪
 なでしこさん、豆腐とモロミがベストマッチで、酒飲みセンス抜群でしたね。
 asariさん、おでんに『ウインナー』は、みなさんの意表を突いた、おでんの具でした。
 yamahiroさん、やはり『怪しげな食材提供』!、ずり味噌と辛子椎茸は、珍味?高級品?

 酒さえあれば風など何のそののメンバーも、この日の強風には全員が白旗降参し
場所をテントに移して宴は続き、初めてのキャンプ参加のasariさんもすっかり溶け込む
和気藹々、山好き?酒好き?仲間の、親睦は留まる事がなかった。

意外だった、○○さんのイチゴ嫌い・・・イチゴ?男が食べるもんじゃないは、ビックリでした。
でも、ソフトクリームは、だぁ~い好きなんですよねッ 『ないしょですよ~』

 PS,
yamahiroは、途中でつぶれてしまい、記憶喪失になってしまいました。
記憶喪失=自分の失態や都合の悪い事を思い出したくないだけかも (--;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘われて、花牟礼山 | トップ | 誘われて、佐渡ヶ窪~鳴子山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事