オーディオ再開!レコードで音楽を楽しもう

オーディオ、シアター、ゴルフ、etcみんな中途半端な趣味だった、もう一度このブログと共にオーディオを再開!

たまには大自然に囲まれて

2014年10月19日 15時37分03秒 | ゴルフ

あまりの天気の良さに谷川までドライブ、

渋滞に誘われて

何気なく、ロープウェイに乗ってしまい、

山頂で、さらにリフトに、


山頂の売店で、ビールを飲んで、いい気分


酔い覚ましのサンボのつもりが

「こんにちは」

と、声をかけられ周りを歩く本格的な登山者に誘われて


ここまで来たからもう少しのぼろう


あそこまで上ってみよう


ここまできたんだから上ってみよう


ど歩き続けて2時間、



すごい景色だー


上ってみると周りの人の重装備をよそに

ジーパンとスニーカー、



何も持っていない軽装備は私くらい


リフトで上がってリフトでいける山頂でビール飲んで


リフトで帰ってくるつもりだったから



着替えも飲み水も、何にも持たずに登ってしまった


山をなめてるとしかいえないこの行動



自分でも思うが、


計画性の無さもここまでくれば大したもの



この景色言葉にも写真にもあらわせないです




しかし

帰りのロープウェイは二時間待ち

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには大自然に囲まれて (paragon)
2014-10-19 16:35:31
鼻血出なかった?
返信する
Re:たまには大自然に囲まれて (8417chiharu)
2014-10-19 21:14:39
ビール飲まなければ大丈夫みたいです、あ、でも山で飲んだか、
ヤッパリ山頂で呑むビールは最高です!
返信する

コメントを投稿