オーディオ再開!レコードで音楽を楽しもう

オーディオ、シアター、ゴルフ、etcみんな中途半端な趣味だった、もう一度このブログと共にオーディオを再開!

飲んだら、変えるな、カートリッジ

2018年03月03日 01時00分46秒 | オーディオ

オーディオ使用法、第2条を読んでみると


なんびとも飲酒を帯びた状態でオーディオ機器に触れてはならぬ

とあり


その二条の、三項には

如何なる事が生じようとも、酒気を帯びた状態でレコード針、ならびに増幅管球に触れてはならぬ


と、我がオーディオ使用法規には記載されていました






皆さま、法規は守らねばいけません



法規を破って痛い目を見るのは己です!








・・・・・、




ボーカルがスッキリ鳴らない


SPU GOLDはちょっと声がふくよか


スッキリと、数通のAEの方がいいかもしれないと・・・





もう普通のAEしか聞くことはできなくなってしまった




何年連れ添ったのだろう、最初期のゴールド


最初Gのゴールドを買って、その滑らかな音に惚れて買った


SPU A GOLD



G GOLDは短命だったが



A GOLDは30年近く苦楽を共にしてきたであろうか・・・







友よ安らかに眠りたまえ
























うえ〜〜〜〜ん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿