オーディオ再開!レコードで音楽を楽しもう

オーディオ、シアター、ゴルフ、etcみんな中途半端な趣味だった、もう一度このブログと共にオーディオを再開!

驚喜の宴、Tオーディオ忘年会

2014年12月10日 15時52分17秒 | オーディオ

KIMさんのトレーラーレストンにて二次会開催


こちらにお越しの際はぜひお寄りください


本物のWEのホーンスピーカーが奏でるWEサウンドが楽しめます






初めて参加させていただいた



Tオーディオの忘年会、オーディオ談義に花咲きました・・・


中華料理屋にて忘年会一次会



オーディオの猛者たちは、お酒も強かった



パラゴンさんの解説で


左から

Tさん:GOTO 4ウエイ マルチ

チャンピオンさん:低音コンプレッションドライバー+6.5mコンクリートホーン 5ウエイマルチ

IM社長:JBLマニア Pゴン・46㎝ Wウーファー

常務:GOTO 4ウエイ マルチ 300B刻印数本使用

リタイヤした T社長:売り物アンプ、売り物スピーカー自宅はTANNOい

お酒注いでるのが私


写真を撮っているのが、パラゴンさん




さらに写真にはいないが隣にはKIMさん



オーディオの猛者たちは、ほんとに凄い


共通するのは皆さんホーンスピーカーをお使いの模様



皆さんのご意見に

新参者の私はただただ、うなづくばかり

「そうですか、すごいですねー」





そして

二次会はKIMさんのカフェレストラン


なかなか素敵なお店です


みんなで乾杯



奥の上のほうにある四角いのはホーンスピーカーでWEオリジナルホーン




音もいいが


食べ物もおいしい

飲み物も揃っていますし


イベルコ豚の生ハム、これが絶品!


しょっぱすぎず、ビールにぴたり




ちょっと、パラゴンさんのみすぎだよ、さっきから人の三倍は飲んでますよ

この会でもやはりパラゴンさんの存在は別格!存在感ありすぎです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿