あしたのタネをまく、アシタネブログ!

今日よりちょっといい、明日にしませんか

一日平均16時間頑張った1週間。

2013年07月07日 14時39分38秒 | 自分を磨きましょう

先週の土曜日から、仕事が集中し深夜早朝勤務。働いて働いても、片付かず。長時間コツコツを仕事を続けた。
そして1週間。同僚の力を借りながら、本日なんとか無事仕事のめどがついた・・。

Dscn9843

この10日あまりは、通常の仕事とイベント管理が2件あり、その対応に追われた。特にイベントは一度きりでやり直しがきかず、突発の出来事も重なるので十二分な準備が必要。それでもトラブルはあり、臨機応変な対応が求められる。

Dscn0216

昨日、二つ目のイベントが成功裡に終わることができ、胸をなでおろしている。まだ、現在抱えている案件も多いが、8月末発刊の情報誌は、来週が山場。そして、手が空いたことで、残りの仕事も順調に進めることができる。
仕事他では、8月4日のイベント準備、特に「どんどころ地震」の紙芝居企画、 橘橋の「橋磨き企画」などや、所属する別の団体で開催する交流会 9月28日開催の準備など、9月末までは息つく暇もなく走り続けるしかない。
健康を損ねたら、回りの方に迷惑をかけるし、自分自身もしんどい思いもする。体調管理と交通安全に気を配ることが肝要だ。
もうすぐ54歳。元気にそして前向きに働いていることを誇りに思って、未来へ向け頑張っていきたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿