あしたのタネをまく、アシタネブログ!

今日よりちょっといい、明日にしませんか

やっぱり恥ずかしい○○○○定食・・

2012年01月21日 06時52分41秒 | のほほん日記

私の住む宮崎市佐土原町は、
KDDIの宮崎海底線中継所があり、中国、東アジア、アメリカ等とを結ぶ計9本の海底ケーブルが陸揚されている世界屈指規模の海底線中継所の所在地
エビちゃんこと蛯原友里の出身地
本田技研工業系メーカーとしてキー・ミラー・セキュリティシステムの製造を行っている「株式会社ホンダロック」の本社所在地。

Daikihchi

私の職場も佐土原町。職場の近くの「うどん茶屋大吉は、おいしい味を提供してくれる店だ。

メインのうどんの他、さまざまな定食や丼ものなど、たくさんのメニューがある。
その中でも一番、気に入っているのは「レディス定食」。この定食は、うどんの他にお寿司(今回はおにぎりに変更)とサラダ、お豆腐に、スイーツがついて、
味もバランスも気に入っている。特に、スイーツがおいしいこと。このスイーツだけでも食べにいきたい・・位に美味!


Photo_3


ただ・・学生や女性などがたくさんいる中、「レディス定食」をオーダーするのは、ちと恥ずかしい。
いいオヤジがレディス定食・・。

結局、「すいませんこれください・・」と注文しているが、やっぱり人目が気になる。これって自意識過剰?

あ~それにしても小心者・・。普段は厚顔が何を今さら・・。しかしこの微妙なラインを越えると、新しい何かが見えるかも知れない・・ってことはないか(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿