あしたのタネをまく、アシタネブログ!

今日よりちょっといい、明日にしませんか

アコースティックLIVEのご案内

2019年04月22日 05時27分06秒 | アコースティックライブと音楽

これまで7年間、英国式庭園喫茶室(ガーデンハウス)にてライブ活動をおこなってきましたが。今月から、ギャラリーカフェTOMOさんのご協力によりアコースティックライブをおこなうことになりました。演奏会場は変わりましたが、マイクを通さない歌声、そしてアコースティックギターの生音での演奏は変わらず、お届けします。

楽しい時間をつくれるよう準備していきますので、お近くに起こしの際は、ぜひ足を運んでください。

■日時:平成31年4月27日(土曜日)入場無料 
※今月のみ、曜日・開始時間がこれまでと違っています。
次月からは、これまでと同じ日曜日の10時開催です。ちなみに5月は、5/26(日)10:30~です。

■開演:14時 終演:15時30分頃
■会場:ギャラリー カフェTOMO
宮崎市北川内町乱橋 3599-1 電話番号:0985-54-3404
https://goo.gl/maps/ngX6oTkKNbH1EQSt8



☆☆ 出演者&演奏曲目 ☆☆
□鶴羽 浩
①ささやかなこの人生(作詞&作曲:伊勢正三)
②花 、すべての人の心に花を?(作詞&作曲:喜納昌吉)
③涙そうそう(森山良子作詞、BEGIN作曲)
④ハナミズキ(作詞:一青 窈 作曲:マシコタツロウ)

□髙橋明弘
①you've got a friend(作詞&作曲:Carole King)
②風のように歌が流れていた(作詞&作曲:小田和正)
③主人公(作詞&作曲:さだまさし)
④煌めくみなとまち(作詞&作曲 :髙橋明弘)

□N&M〔オカリナ:のりやす ギター:まさかっちゃん〕
①故郷の原風景(作曲:宗次郎)
②Over The Rainbow(作詞:Edgar Yip Harburg 作曲:Harold Arlen)
③コンドルは飛んでいく(作曲:Daniel Alomias Robles)
④ダニー・ボーイ(作詞:Frederick Weatherly アイルランド民謡)

□Too★Good!(つぐ)
①空に星があるように(作詞&作曲:荒木一郎)
②奇跡(作詞&作曲:岸田繁)
③怜子(作詞&作曲:中島みゆき)
④くだらないの中に(作詞&作曲:星野源)




(つぐさんの演奏)




(お店の中がギャラリーにもなっています)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿