蒼穹のぺうげおっと

-PEUGEOT in the AZURE- マンガ・小説・アニメの感想を書き流すファフナーとエウレカ好きのサイトです

昨日購入したもの

2004-09-13 18:22:12 | Weblog
昨日、かねてより計画していたDVD HDDレコーダーを購入しました。
DIGAの85Hをウォッチしてたんですが、そろそろ底かなぁなんて思って近所のヤマダ電機を覗いたのですが、一歩遅くて先ほど現品がはけたとのこと。
めっちゃ悔しかったので、実家に帰りがてら別のヤマダ電機に寄ってみたのですが、ここでも85Hは最後の現品のみ。
結構DIGA 85Hをウォッチしてた人が多かったのね・・・。

で結局パイオニアのDVR-520H-Sを購入。
10分ほど店員さんを交えて悩みましたが、最後は感覚で決めたようなもんです。

オリンピックも終わった今頃、何故購入したかというと理由は簡単で、ガンダムSEED DESTINYが始まるから。
理由はこれだけです。
今回公式HP以上の情報収集はしていませんが、か・な・り楽しみです。

#DESTINYの感想も書いてみるつもりですが、機会があれば前のSEEDの感想もアップできればいいなと。
#第3クールくらいから書き溜めたのが一応あるので気が向いたらアップしようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。