蒼穹のぺうげおっと

-PEUGEOT in the AZURE- マンガ・小説・アニメの感想を書き流すファフナーとエウレカ好きのサイトです

いちごラジオ、あります

2005-08-14 20:53:09 | Weblog
最近美しいフィナーレを迎えたジャンプの「いちご100%」ですが、ジャンプ感想界隈でいちごと言えば「マンガがあればいーのだ。」のたかすぃさんの名前が真っ先にあがるというものです(つか、ダントツだと思いますよ、僕は)。

そのたかすぃさんが昨日から9日日間に渡る「祭り」を開催されております。
#つか9日間ってあたりが社会人の夏休みって感じで微妙に親近感です。
#つか9日間、丸々「祭り」に全身全霊を傾けられているたかすぃさん、素敵過ぎます。
#つか惚れそう、いや惚れてます、たぶん。

しかもなんと今夜は、たかすぃさんがネットラジオを敢行しちゃいます!!
その名も


「らじお100%~いーのだ。ラジオ~」

ネットラジオは8月14日(日) 22:00~24:00から開催されるそうです。
#ネットラジオの聞き方やどんな内容をやるのかは上記バナーをクリックしてたかすぃさんの記事をご参照くださいね。

個人的にめっちゃ楽しみです。
#しかもゲスト参加もあるそうなので、どなたが来るのか含めて楽しみっす。


さてさて、祭りはラジオだけにあらず!!
9日間で行われる内容は盛りだくさんのようなので、ご興味をお持ちの皆様は是非たかすぃさんのイベントに参加してみてください。
#お祭りの詳細は以下のバナーをクリックしてもらうとたかすぃさんの本部記事に飛びますよ。



既に大阪では終了しましたが、東京でもオフ会をされるらしいので、そのレポートも楽しみです。
#つかたかすぃさん、実家に帰ってオフ会するんですか!?ってところが素敵過ぎ。
#僕も参加したいぞ。

ということでお楽しみに!!
#いや、たぶん僕自身が一番楽しみかも(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。